フェア一覧 資料請求 来館予約

2019.10.31

パパママ婚のススメ

大阪 心斎橋のシンボルタワー「HOTEL NIKKO OSAKA  ホテル日航大阪」ウエディング プランナーのブログです。
 
 
はじめまして!ウエディングプランナーSですbeer
少しずつ季節がすすみ、結婚式のベストシーズンがやってまいりました。
NIKKO OSAKAでも毎週たくさんの新しいご家族が誕生しています!
 
 
 
さて本日は「パパママ婚」についてご紹介したいと思います。
「パパママ婚」とは入籍のタイミングではなく
お子様がお生れになってからの結婚式のことをいいます。
 
 
099.jpg
 
 
1歳頃のよちよち歩きでリングボーイをしてもらったり
 
 
0177.jpg
 
 
お子様と一緒にフラワーシャワー
 
 
0437.jpg
 
 
3名様でのケーキ入刀もとっても良い思い出になりますよねshine
 
 
先日は「結婚10周年の記念に」と4人のお子様たちと一緒に結婚式を挙げられた方もいらっしゃいました。
 
事情があって結婚式が出来なかった、しなかったという方もぜひご相談ください!!
最愛のお子様と一緒に、最高の1日をお手伝いしますsign03
 
 
-----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
-----------------------------------------------------
 
お問い合せ・ご来館予約は下記より承っております。
お気軽にお問い合せ下さいませ。
 
Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)