フェア一覧 資料請求 来館予約

2019.12.04

プロポーズにバラの花束を添えて・・・

みなさまこんにちは!

 

今日はバラの花束についてご紹介させていただきますsmiley

とてもエレガントで特別感を感じることのできるバラの花束shine

男性から女性へのプレゼントに、と考えられる方も多いのではないでしょうか?

 

私もプランナー人生の中で、バラの花束を渡される感動のシーンを何度も拝見してきましたheart01

SHI86_akaibara1342_TP_V.jpg

 

と、ここで質問です!

バラの花束は、本数により意味が異なるのをご存知でしょうか?

1本→「一目ぼれ」

13本→「永遠の友情」

100本→「100%の愛」

108本→「結婚して下さい」

などなど・・・

 

以前ホテル日航大阪で結婚式を予定されている新郎様より、プロポーズの相談をいただきました。

ディナーの後、ホテル日航大阪のチャペルでサプライズプロポーズをされる、というとっても素敵な計画up

新郎様より「バラの本数を迷っていて・・・二人の記念日にちなんだ本数にしようかなと思っているのですが・・・どう思いますか??」とのこと。

すかさず、バラの花束の意味をお伝えし108本もお勧めです!とアドバイスさせていただきましたhappy02

 

そして、プロポーズ当日。

ご用意されたのは108本のバラの花束!

チャペル プロポーズ バラの花束

指輪を渡され、その後花束が登場!!

大きなバラの花束を、幸せいっぱいに腕に抱えられる新婦様の様子がとても印象的でしたshine

そのお姿をこっそり見守っていたスタッフの私達も胸がいっぱいに・・・

大切な結婚式を迎えられる場所で、素敵な思い出の時間を重ねていただけることは、

私達スタッフにとっても、本当に嬉しくて幸せなことですpresent

 

チャペル 結婚式 キリスト式 お洒落 ブーケ

 

プロポーズどうしようかな・・・とお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひプランナーまでご相談くださいませ。

結婚式当日だけではなく、そのご準備の時間もかけがえのないものになりますよう、精一杯サポートさせていただきます!

 

ウエディングプランナーMnote

----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
 
お問い合わせ・ご来館予約は下記より承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)