フェア一覧 資料請求 来館予約

2019.12.05

12月といえば・・・。

みなさんこんにちは。
 
あっと言う間に12月。
12月はなにかとイベントも多く忙しい月ですねxmas
先日2019流行語大賞が発表されましたねnote
 
年間大賞には、日本が初の8強入りを遂げ、列島が沸いたラグビーW杯日本大会のチームのスローガン
ONE TEAM(ワンチーム)」が輝きましたね。
私も「にわか」ですが、ビール片手に熱く観戦しましたbeer
 
「ONE TEAM(ワンチーム)」
どんな強豪チームでも選手たちの思い、心が一つにならなければチームとして機能しない。
 
その通りですね。コレは私たちがつくり上げるウエディングも同じsign03
 
大阪ウエディング 心斎橋ウエディング
 
スタイリスト、メイクスタッフ、フラワーコーディネーター、カメラマン、音響、照明スタッフ
キッチンスタッフ、サービススタッフ、介添えスタッフ、司会者、プランナー。
 
大阪結婚式 心斎橋ウエディング
 
この日携わるスタッフはおふたりのワンチームです。
この日の為に準備してきた事をすべてカタチにする。
関わるスタッフみんなが全力でサポートします。
 
ワクワクするような結婚式、一緒に作りませんか?
 
ただただ、「ONE TEAM(ワンチーム)」が言いたかったプランナーNcancerでした。
 
----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
 
お問い合わせ・ご来館予約は下記より承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 
Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)