フェア一覧 資料請求 来館予約

2019.12.16

ソファコーディネートなどカジュアルなウエディングも可能です☆

プランナーブログをご覧の皆様こんにちは!

 

最近「お二人の結婚式のイメージは?」とお伺いすると

・堅苦しくなく

・カジュアルに

・自分達らしい

等のキーワードをよく耳にします。

 

現在、結婚式をご検討の方も、もしかすると

ホテルウエディングって型にはまったもので自由が利かないんじゃないか・・・

なんていう印象をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんなことないんです!!

ソファコーディネート 披露宴 

 

人気のソファコーディネートも可能ですし

 

ローストビーフ、披露宴、演出

 

ローストビーフのカービングサービスでゲストをおもてなし!

などオリジナル演出も可能ですnote

 

披露宴、演出、乾杯

 

おひらき直前に全員で〆の乾杯beer

ゲストが一緒に参加できる演出だとよりアットホームな感じがしますね!

 

もちろん、ホテルならではの「おもてなし」を大切に

お二人に’ちょうどいい’ウエディングをご提案しますshine

12/21(土)には

【絶品コース試食&チャペルコンサート】クリスマスプレミアムフェアを開催しますxmas

クリスマスデートにフェアのご参加お待ちしております!!

 

ウエディングプランナーSbeer

 

----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
 
お問い合わせ・ご来館予約は下記より承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)