フェア一覧 資料請求 来館予約

2020.02.06

結婚式の準備

皆様こんにちは。
お立ち寄りいただきありがとうございますnote
 
 
結婚式をお控えの方
会場が決まってこれから準備に入られる方。
 
 
結婚式は、当日しか完成形が見えないもの。
形が見えない分、不安になることもありますよねdespair
 
大阪 結婚式の準備 心斎橋
 
 
ご準備が大変、ちゃんとすすんでるか不安と思っている方にお伝えしたいことがあります。
私たちプランナーは大切な結婚式の準備期間も楽しんでもらいたいと思っています。
 
おふたりの大切なお客様を招待する一日のご準備です。
とびきりの一日にするには、おふたりが準備を楽しんでいただくのも大切な事flair
そのために、サポートさせていただく私たちがいます。
 
まずは恥ずかしいかもしれませんが、おふたりで結婚式のイメージをご相談いただき、それを私たちプランナーに教えてください。
そして一緒に「テーマ」を考えましょうup
 
結婚式の準備中にパートナーと衝突することもあると思いますbearing
 
男性と女性、考え方が違って当たり前です。
準備期間だから気づく事もたくさんあります。
そんなところも新たな発見と思ってみたら楽しいものですshine
 
あとは親御様。
 
大阪 結婚式 心斎橋
 
「好きにしたらいいよ」とおっしゃる親御様も実はとても気にされていると思います。
世話を焼いてはいけない、遠くから見守ろうとは思っていても、親御様も不安でいっぱいだと思うのです。
たまりにたまってご指摘を受けないよう、先回りして押さえるポイントは先に押さえておきましょう!
 ◎招待ゲスト(親族)について
 ◎引出物について
 ◎配席(親族)について
 
このポイントはお忘れなく!
 
お母様やお父様と打合せに来ていただくのもいいと思います。
またより一層ご自身のルーツであったり、親御様の事であったりを深く知るきっかけにもなると思います。
決めることもたくさんあり、ご準備は大変だと思いますが、
ぜひ「楽しむ心」を忘れず、ご準備をすすめてください。
 
 
ご不安な事、ぜひお気軽にご相談ください。
プランナーNcancerでした。
 
 
----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
 
お問い合わせ・ご来館予約は下記より承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)