フェア一覧 資料請求 来館予約

2020.04.29

もうすぐ「母の日」です☆

みなさま こんにちはnote

 

ご自宅で過ごす事が求められている今、

ホテル日航大阪ウエディングチームも出勤調整をしながら、

お客様のサポートに努めていますclover

 

 

 

さて、本日は「母の日」についてお話したいと思います。

 

 

今年の「母の日」は何日かご存じですかsign02

5月の第2日曜日という事で・・・

 

 

【5月10日】ですsign03

テレビ番組やCMでも特集を見る機会が増えてきました。

 

 

「母の日」の定番といえば、

赤色のカーネーションですよね!!

『母への愛』という花言葉があるそうですheart02

 

 

 

定番のカーネーション以外にも、

スイーツや調理器具など・・・

お母様の趣味にまつわる物をプレゼントする方も多いみたいですねpresentshine

 

 

 

私も毎年なにか贈り物をしているのですが、

今年はまだ決まっておらず、何にしようかと悩んでおりますcoldsweats01

 

 

 

5月10日の「母の日」は、

皆様もいつもお世話になっているお母様に、

『ありがとう』と伝えてみてくださいhappy01

 

 

 

母の日 大阪結婚式 5月10日

 

 

 

プランナーYbaseball

----------------------------------------------------

URBAN SKY WEDDING

心斎橋が、一生の思い出の街になる

おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘

----------------------------------------------------

 

 

 

Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)