フェア一覧 資料請求 来館予約

2020.05.01

自分たちらしい結婚式

皆様こんにちはhappy01
今日もお立ち寄りいただきありがとうございますup
 
令和に変わって丸一年の今日shine
アッいう間の一年でしたね。
今日もいいお天気sun
いい気持ちですねnote
 
 
実際に結婚式の準備を始めてみて、具体的にどんな結婚式にしたら
「自分たちらしい結婚式」になるかお悩みの方も多いのではないでしょうかsad
 
「自分たちらしい結婚式にしたい」とは思うものの
なにから進めたらいいか分かりにくいですよねwobbly
 
解決の近道。それは結婚式の「コンセプト」を決める事ですshine
「コンセプト」とは、結婚式全体を統一する一つのテーマです。
 
結婚式 大阪 心斎橋 ウエディング
 
 
「コンセプト」に基づいて内容を考えることで、
よりまとまりが出来、お二人らしさがゲストに伝わり易くなりますnotes
 
では、どんな風にコンセプトを決めていくのか。
まずはなにを優先した結婚式にしたいのか、大切にすることをリストにしてみましょう。
具体的にではなく、「わいわい」「しっかり」「リラックス」など、
思い浮かんだキーワードを出し合っていくと、
お二人が結婚式を通して何をしたいのかが自然と見えてきます。
 
 
 
結婚式 大阪 心斎橋 ウエディング
 
 
ぜひ一度お試しください!
 
プランナーNcancerでした。
 
----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
 
 
Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)