フェア一覧 資料請求 来館予約

2020.05.28

季節のお花をコーディネートの参考に

みなさんこんにちはhappy01
お立ち寄りいただきありがとうございますup
 
 
あっという間に5月も後半、週が明けたら6月のスタートです。
早いですねdash
 
先日もブログで「季節のお花」の話を紹介していましたが、
今日、出勤途中に6月のお花「紫陽花」がきれいに咲いていました。
 
大阪 結婚式 心斎橋 ウエディング
 
 
 
「紫陽花」は花の色によってハナコトバが大きく変わるってご存じでしたか?
色ごとのハナコトバをご紹介しますshine
 
青・青紫 → 『辛抱強い愛情』
 
白 → 『寛容』
 
ピンク → 『元気な女性』『強い愛情』
 
色で変わる紫陽花ですが、色を問わず共通のハナコトバも持っていて
 
『和気あいあい』『家族』『団欒』
 
これは、小さな花が集まって咲いているようにみえることが由来と言われています。
紫陽花は、「家族がいつまでも仲良くいたい」という気持ちを込めて贈るのにも ぴったりなお花ですflair
 
image0.jpeg
 
 
 
 
6月より本格的にご準備をスタートされる方もいらっしゃると思います。
コーディネートや贈呈品のご参考に、季節のお花を取り入てはいかがでしょうか?
 
プランナーNcancerでした。
 
----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
 
Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)