フェア一覧 資料請求 来館予約

2020.06.17

もうすぐ父の日です。

皆さんこんにちはnotes
本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございますhappy01
もうすぐ父の日ですが、皆さんご準備はいかがですか?
 
え?いつ?と思われた方。
今年の父の日は、6月21日(日)ですshine
 
父の日はアメリカから伝わったそうで、日本では1980年代に
一般的な行事として認識されたそうですflair
 
先日結婚した同僚が、結婚を機に改めて家族の大切さに気付いたと話してくれました。
ここ数年、あまりちゃんと考えずに父の日のプレゼントを選んでいたけれど、今年は旦那様としっかり吟味して選んだそうです。
 
同僚の言葉にハッとしましたconfident
そういえば、私も自身の結婚式を終えてから、父との距離が近くなって、
父の日に一緒に食事には行ったことがあったなぁと思いおこしました。
 
 
大阪 結婚式 心斎橋 父
 
 
昨年の父の日には私は何を贈ったのか…
そして、今年もまだ決めていない…
 
急いで準備をしなくてはいけませんねhappy02
 
大阪 結婚式 心斎橋 父
 
 
 
「母の日」同様、「父の日」も家族に感謝を伝える大切な日ですねshine
大切なことを思い出させてくれた同僚にも感謝ですhappy01
いつも支えてくれているお父さんに、少し照れくさいですが、日頃の感謝を伝えましょうsign01
 
プランナーNcancerでした。
 
----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)