フェア一覧 資料請求 来館予約

2020.07.08

ホテル日航大阪のレストラン「セリーナ」のランチに行ってきました★

みなさまこんにちは!

いつもプランナーブログをご覧いただき、ありがとうございますhappy01

 

今日はお打合せやご見学の前後にもおススメ、ホテル日航大阪「セリーナ」のランチを

ご紹介致しますnote

 

 

「セリーナ」では只今

 ーワゴンで廻る ステーキ&シーフード食べ放題ランチー

を、開催しておりますflair

 

先日、食べるのが大好きなスタッフで、ランチへ行ってまいりましたhappy02

 

ホテル日航大阪 レストラン ランチ セリーナ 食べ放題 お肉 シーフード

 

前菜からスタートしまして

スープに続き・・・・

 

ホテル日航大阪 レストラン ランチ セリーナ 食べ放題 お肉 シーフード

 

メインのお肉・シーフードと続きますshineshine

ここまでで既におなか一杯のところに・・・

 

ホテル日航大阪 レストラン ランチ セリーナ 食べ放題 お肉 シーフード

 

別腹のデザートcakeshine

欲張りモード全開でデザートをチョイスする姿を、一緒にいるスタッフに若干呆れられながら、

でもしっかりといただきましたlovely

レモンのケーキが特におススメですup

 

 

通常は”ハワイアンフェア””タイフェア”など、シーズンごとのビュッフェが人気の「セリーナ」ですが、

このご時世ビュッフェスタイルは控え、ワゴンサービスのスタイルで営業を再開致しました。

前菜からデザートまで、テーブルまでワゴンでサービスに来てもらえるので、安心・安全・そして快適confidentshine に、お料理を楽しむことができますよ!

 

 

ボリューム満点で夜までお腹が空かない・・・という状態になりましたが、笑

これからの暑い時期を乗り越える為にも、オススメです★

スタミナ満点‼ ぜひ遊びにお越しくださいませup

 

 

「セリーナ」の詳細はこちら

 

プランナーMnote

 

----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------

 

Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)