フェア一覧 資料請求 来館予約

2020.08.02

結婚一周年の「おかえりなさい!」

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございますdiamond
やっと長い梅雨が明けましたらねsun
いよいよ夏本番yacht今日も日差しが強そうです…sad
皆さん、しっかり水分補給をして暑い夏を乗り切りましょうhappy01
 
心斎橋 結婚式 ブライダルフェア
 
 
先日、結婚式一周年の記念日にディナーにお越しいただいたお客様にご挨拶にうがいましたhappy01
 
新婦様のご両親が、私共「ホテル日航大阪」で結婚式を挙げて頂いたのがご縁でお越しいただき、親子2世代の結婚式となりました。
 
心斎橋 結婚式 ブライダルフェア
 
 
 
ご家族婚だったこともあり、お打合せにも積極的に両家お母様に参加いただいたのをよく覚えています。
 
無事ご出産を終え、現在子育て中のおふたりでしたが、ゆっくりとレストランでのお食事を楽しんで頂きました。
ご家族の近況もお伺いでき、結婚式当日のおふたりとご家族の笑顔を、私自身も懐かしく思い出しました。
 
 
改めて、新郎新婦とご家族の人生の節目に立ち合い、お手伝いができる喜びに感謝し、
これからも素敵な笑顔を拝見できるよう、前向きに取り組みたいと思う一日でした。
ありがとうございました!
 
プランナーNcancerでした。
 
 
----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)