フェア一覧 資料請求 来館予約

2020.08.09

結婚式の前撮り撮影について

皆様 こんにちはnote

 

本日は、前撮り撮影についてお話したいと思いますcamera

 

 

前撮りとは・・・

結婚式とは別日に写真撮影を行う事です。

結婚式当日は、なかなかゆっくりと2人の写真を撮る事が難しかったりしますよね。。

 

 

当日ドレスを着用される場合は和装で撮影するなど・・・

違う衣裳で撮影する事もできますhappy01

 

 

撮影には、「スタジオ撮影」と「ロケーション撮影」の2種類あります!

「スタジオ撮影」は、室内で撮影する為、お天気の心配もないですね!

「ロケーション撮影」は、2人思い出の場所など野外で撮影します。

撮影に備えて、グッズを手作りされる方も多いみたいですshine

 

大阪結婚式 前撮り 結婚式前撮り

 

できあがった写真は当日ウエルカムスペースに飾るのも素敵ですねheart01

 

前撮りプランもご用意しておりますので、

ご興味のある方は、プランナーにお声がけくださいsign03

 

プランナーYbaseball

----------------------------------------------------

URBAN SKY WEDDING

心斎橋が、一生の思い出の街になる

おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘

----------------------------------------------------

 

お問い合わせ・ご来館予約は下記より承っております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)