フェア一覧 資料請求 来館予約

2020.08.30

こだわりの入籍日

皆様 こんにちはnote

 

 

私ごとですが、先日とても親しくしている友人が入籍しましたheart04

 

「8月19日に入籍する」と以前から、報告を受けていたのですが

なぜ、その日を選んだのか尋ねてみたところ

「バイクの日だから」との事sign03

 

先日の8月19日は”バイクの日”だそうですshine

 

出会われたきっかけでもある、共通の趣味のバイク!

2人で色々な場所へ出かけているそうですdash

婚姻届もバイクの絵柄がデザインされたものをチョイスし、

お互いの好きなものにこだわった入籍shine

 

前撮り撮影では、バイクと一緒に撮影するのも夢だそうですnote

ぜひ、お手伝いできたらな・・・と思っています。

 

入籍日 バイクの日 大阪結婚式

 

入籍日に、記念日や六輝を重視される方は多いと思いますが、

私の友人のように、何かお2人にまつわる”〇〇の日”

を選ぶのもおもしろいですねhappy01

 

ぜひ、参考にしてみてください!

 

プランナーYbaseball

----------------------------------------------------

URBAN SKY WEDDING

心斎橋が、一生の思い出の街になる

おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘

----------------------------------------------------

 

お問い合わせ・ご来館予約は下記より承っております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)