フェア一覧 資料請求 来館予約

2020.09.07

「和装」の魅力

皆様 こんにちはnote

 

 

本日は”和装”の魅力についてお話したいと思います。

 

日本人ならではの「白無垢」や「色打掛」

 

和装というと、神社やホテル内の神殿での結婚式のイメージが強いですが、

チャペルで和装を着て挙式を挙げる「和装人前式」も可能なのですsign03

 

 

挙式はドレスで行い、披露宴のお色直しで色打掛をお召しになる方は多いですね。

お2人もゲストも落ち着いた上質な雰囲気で過ごす事ができるのが魅力ですshine

赤い色打掛をイメージされる方が多いですが、

ドレス同様に、たくさんのお色味からお選びいただけます。

 

和装結婚式 和婚 色打掛

 

「成人式以来着物を着ていないので、せっかくだから着たい」との声もよく伺います。

着物を着る機会はなかなかないですよね。

こちらの記事で和装もいいな・・・heart01と思っていただけたら嬉しいですhappy01

 

プランナーYbaseball

----------------------------------------------------

URBAN SKY WEDDING

心斎橋が、一生の思い出の街になる

おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘

----------------------------------------------------

 

お問い合わせ・ご来館予約は下記より承っております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)