フェア一覧 資料請求 来館予約

2020.10.23

納得のいく花嫁ヘアメイクの決め方☆

みなさまこんにちは!

プランナーブログをご覧いただきありがとうございますnote

今日は花嫁様のヘアメイクについてのお話です。

 

先日ヘアメイクリハーサルをされている新婦様に会いに、ホテル内の美容室にお邪魔したところ・・・・

キラキラな笑顔shineでリハーサルを楽しまれているお姿がありましたhappy01

 

 

ウェディングヘアメイク 正統派 エレガント アップスタイル ティアラ

 

 

新婦様がインスタグラムでフォローしていたブライダルヘアメイクさんが、

担当のヘアメイクスタッフもファンの方だったとのことheart01

ご自身の好きなイメージを共有することができて、仕上がりにも大満足upなご様子でしたsmiley

 

 

結婚式が決まりドレスを選ばれたら、ブーケ、ヘアメイクを決めていきます。

納得のいく仕上がりを目指す為には、写真でイメージを伝えるのが一番ですdiamond

 

 

ウェディングヘアメイク エレガント アップスタイル ヘッドドレス お色直し

 

前述の新婦様のように、インスタグラムでブライダルのヘアメイクさんを検索してみるのも一つnotes

その他ピンタレストやウェディングサイトでもたくさんスタイルをチェックすることができるので、

好みのお写真を保存してみてはいかがでしょうか?

 

 

自分に似合うかわからない・・・と思っても大丈夫!

とりあえず好きだな~と思われるヘアスタイルやメイクの写真を集めて

ヘアメイクスタッフさんに見せてみましょうflair

そこから好みを汲み取って、新婦様それぞれにベストのスタイリングを提案してくれるはずですribbon

 

ウェディングヘアメイク アップスタイル スタイリッシュ ウェディングドレス マーメイドライン

 

ドレスのラインや雰囲気に合わせて決めていくのはもちろんのこと、

もしブーケが決まっていたり、絶対に着けたい!と心に決めているアクセサリーが

ある場合は、それもしっかりとヘアメイクさんに伝えてくださいね!

 

 

世界でたった一つのウェディングスタイルで、素敵な当日をお迎えくださいませboutiqueshine

 

 

プランナーMnote

----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
 
お問い合わせ・ご来館予約は下記より承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)