フェア一覧 資料請求 来館予約

2020.11.18

いいことあるかも・・・?

みなさま こんにちはnote

 

先日、東京のお土産でお菓子の「ミルキー」をいただきましたhappy01

 

突然ですが、ミルキーの『レア包み紙』ってご存知ですか??

包み紙のペコちゃんがお花のマークも含めて、途切れずに10個あったり、

三つ葉クローバーの中に四つ葉のクローバーが紛れていたりclover

そのクローバーには、「Happy」の文字がsign03

 

 

何気に食べていると・・・

2つ連続でレア包み紙が当たりましたshine

 

ミルキー レア包み紙 小さな幸せ

 

小さな事ですが、とても嬉しい気持ちになり、

何かいいことあるのかな?と1日過ごす事ができましたheart02

お守り代わりに持ち歩く方もいるそうですよ!!

 

他にもたくさん種類があるそうなので、

これをきっかけに集めてみようかな・・・と思いましたlovely

 

小さな幸せですが、みなさまにもお伝えさせていただきましたup

 

 

 

プランナーYbaseball

----------------------------------------------------

URBAN SKY WEDDING

心斎橋が、一生の思い出の街になる

おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘

----------------------------------------------------

 

お問い合わせ・ご来館予約は下記より承っております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)