フェア一覧 資料請求 来館予約

2020.11.23

大人気★パンパスグラスのお洒落コーディネート

みなさまこんにちは!

昨日は11月22日、いい夫婦の日でしたね!

三連休中日の大安shineということで、ホテル日航大阪でもたくさんのご結婚式を

お手伝いさせていただきましたribbon

 

 

早速ですが、昨日結婚式を挙げられたお二人のお洒落な会場コーディネートをご紹介させていただきますshine

 

IMG_3967 (2).jpg

 

新婦様お気に入りのパンパスグラスを使い、後半の色打掛にも合うようにダリアをご用意しましたcute

色打掛にはお揃いのヘアードをつけられ、とっても素敵でした♪

 

 

 

パンパスグラス ダリア ランタン ウェディングコーディネート 秋 お洒落

お二人が決められたゴールドのポイントカラーをランタンとショープレートでご用意up

ブラウンベースのスカイテラスの会場にもぴったりマッチしていますね!

 

 

 

パンパスグラス ダリア ランタン ウェディングコーディネート 秋 お洒落

 

 

席札は新婦様こだわりのアクリルキーホルダーでしたshine

会場コーディネートだけでなく、新郎新婦様のクールでスタイリッシュなイメージ、

そしてお衣裳など、トータルコーディネートがとっても素敵なウエディングでしたnote

 

詳しくはまた改めてウエディングレポートでご紹介させていただきますね!

Tさん、Sさん、本当におめでとうございましたpresent

 

 

プランナーMnote

----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
 
お問い合わせ・ご来館予約は下記より承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)