フェア一覧 資料請求 来館予約

2020.12.25

2020年の結婚式に感謝

皆様こんにちはhappy01
本日もお立ち寄りいただきありがとうございますnotes
 
気が付けば、今日はクリスマスxmas
あっという間に、クリスマスを迎えた印象ですcoldsweats01
今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうかhappy01
 
御堂筋のライトアップも年末までshine
お近くへお越しの際は是非!
 
 
大阪 結婚式 心斎橋 ライトアップ 
 
 
 
先日、私の2020年最後の担当婚礼がありました。
 
私にとっても経験したことのない一年となりましたが、
多くの新郎新婦様もご不安の多い一年だったと思います。
 
ご結婚式の日程や、規模をやむを得ず変更された方も多いと思います。
先日、担当させていただいたお二人も変更を余儀なくされたお二人でした。
ご結婚式の翌日、お二人から素敵なお手紙をいただきました。
 
 
 
一度延期を決めた時、式に対する気持ちが後ろ向きになってしまった事もありましたが、
Nさんとやり取りをした後は、いつも式が楽しみだと思えるようになっていました。
ホテル日航大阪で、Nさんに担当いただいて式を挙げることが出来て本当に良かったです。
今回、私が頂いた以上の幸せがNさんのこれからに訪れますように。
 
 
 
今でも読み返すと、温かい気持ちになり、お二人のお手伝いが出来てよかったと思います。
 
2020年は、今まで以上にご家族の「絆」や「感謝」をより考える一年でした。
これからも、新郎新婦のお二人とってより良いご提案ができるよう頑張ります!
 
大阪 結婚式 心斎橋 ブライダルフェア 年末年始
 
 
 
 
プランナーNcancerでした。
 
----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
 
お問い合わせ・ご来館予約は下記より承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 
 
Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)