フェア一覧 資料請求 来館予約

2021.01.27

1月最終日は素敵な記念日なんです。

 
皆様こんにちはhappy01
本日もお立ち寄りいただきありがとうございますnote
 
ここ数日、暖かい日が続いていますねhappy02
また週末には厳しい冷え込みになるそうですdown
体調崩されないようにお気をつけください!
 
1月もあっという間に過ぎ去ろうとしていますね。
本当に1ヵ月があっという間ですdespair
ところで皆様、今週末、1月31日は何の日かご存じでしょうか?
 
毎年、1月31日は「愛妻の日」なんです。
 
1月の1をアルファベットの「アイ」、31日を「サイ」とよみ、
 
「妻というもっとも身近な存在を大切にする人が増えると、世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない」
 
との願いから、愛妻家を増やす為の記念日と定められたそうです。
なんだか、素敵な由来ですね。
 
 
大切なパートナーがいらっしゃる皆様。
この「愛妻の日」をいい機会にして、ありがとうの言葉やわくわくするようなサプライズを贈り、大切な記念日してはいかがでしょうかsign02
 
 
0009.jpg
 
 
そんな「愛妻の日」にも、ウエディングフェアを開催しております。
結婚式をご検討中の皆様。
素敵な記念の日にぜひご相談にお越しください!
 
プランナーNcancerでした。
 
 
----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
 
お問い合わせ・ご来館予約は下記より承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)