フェア一覧 資料請求 来館予約

2021.03.05

大人気!チャペル「リガーレ」の魅力☆

みなさま こんにちはnote

いつもプランナーブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

ホテル日航大阪の中でも、人気のチャペル 「リガーレ」

『チャペルの雰囲気が好きです!』とのお声をいただく事も多く、大変嬉しく思いますheart04

そんなチャペルの魅力をご紹介します!

 

「リガーレ」とはラテン語で結ぶという意味がございます。

ご両家様やご参列の皆様との絆や、ご縁を結ぶという願いが込められておりますshine

 

チャペル 大阪結婚式

 

 

ポイント① 全天候型チャペル

お天気やお時間帯に左右される事がない、全天候型チャペルとなっております。

ステンドグラス越しに自然光が入る、あたたかみのある雰囲気です。

 

 

ポイント② バージンロードの長さ

大理石でできたバージンロードは全長20mございます。

以前、バージンロードの意味について書いた記事がございますので、

そちらも参考にしてみてください。

 

 

ポイント➂ ソファータイプのお席

チャペルといえば、木のベンチのような椅子をイメージされる方も多いのではないでしょうか?

ソファータイプは、座り心地が良いので、ご年配の方やお子様にも安心しておかけいただけます。

着物をお召しの方へは、帯が当たらないよう、背もたれを低くしているのもポイントです!

 

 

ポイント④ 三重奏の生演奏

オルガン・ヴァイオリン・ハープの三重奏で挙式を行っております。

お写真映えもする、珍しいハープがポイントです!

 

チャペル 大阪結婚式

 

いかがでしたでしょうかhappy01

一部ではございますが、ホテル日航大阪のチャペルの魅力をご紹介させていただきましたflair

 

あたたかみを感じられるアットホームなチャペルで結婚式を挙げられませんか?

チャペルでの結婚式の様子はこちらのパーティレポートに掲載しておりますので

ご覧ください。

 

他にもたくさんの魅力ございますので、ぜひ一度ご来館くださいsign01

 

 

プランナーYbaseball

----------------------------------------------------

URBAN SKY WEDDING

心斎橋が、一生の思い出の街になる

おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘

----------------------------------------------------

 

お問い合わせ・ご来館予約は下記より承っております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)