フェア一覧 資料請求 来館予約

2021.12.03

何のために結婚式をしますか?

皆さまこんにちは!

 

 

本日もプランナーブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございますnote

 

 

先日、同僚の結婚式があり、参列してきましたwink

私自身、日頃よりウエディングに携わっておりますが、

久しぶりに参列するとなると、本当に楽しみでずっとワクワクしていましたhappy02

 

 

親御様との絆や、今までの感謝など、

色々な想いを感じることができた素敵な結婚式で、

その日一日幸せな気持ちで胸がいっぱいになりましたshine

 

 

その同僚に、「なぜ結婚式をしようと思ったの?」と聞いてみると、

「お世話になった方へ恩返しを兼ねておもてなし。

そして、大好きな家族と友人との思い出作りをしたかったから!」

と答えてくれましたheart01

 

新郎様は、

お世話になった方への結婚の報告。

そして二人の共同作業を行い、これからある困難などを乗り越えたいから

結婚式を挙げようと思われたそうですgood

 

 

1203更新2.jpg

 

ご見学にいらっしゃった新郎新婦様にも、

どのようなお気持ちなのか伺うため、よく同じ質問をします。

 

 

-----なぜ、結婚式をしたいと思いましたか?-----

 

● 両親や祖父母へ、感謝を伝えるため

● 日頃よりお世話になっている方へ、お披露目とおもてなしをするため

● お二人のけじめのため

 

 

 

皆さまそれぞれのお気持ちがあると思いますし、

この問いに答えはないと私は思いますflair

 

 

結婚式という場を設けて、改めて皆さまそれぞれのお気持ちを

伝えることができるのが、結婚式の素晴らしいところです!

 

 

ご結婚式を検討し始めた新郎新婦様や、

結婚式の準備にすでに取り掛かっている新郎新婦様。

 

結婚式をしたい理由について、改めてお二人で考えてみてはいかがでしょうか?

お二人が考えられた答えを伺いながら、

ご結婚式のお手伝いをさせて頂きます!

 

 

ぜひ、ウエディングフェアにお越し頂き、

お二人のお気持ちをお聞かせくださいませclover

 

 

1203更新.jpg

 

 

プランナーSSbook

 
----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
 
お問い合わせ・ご来館予約は下記より承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)