フェア一覧 資料請求 来館予約

2022.07.29

友人の結婚式に参加してきました!

皆様こんにちはhappy01
お立ち寄りいただきありがとうございます。
 
 
先日、数年ぶりに結婚式の招待があり参加してきましたhappy02
数年ぶりという事に加え、ご家族+友人数人の初めての少人数婚でドキドキの参加でしたcoldsweats01
 
 
新婦が私の前職の後輩で、一緒に働いていたのは10数年前になります。
現在、遠方に住んでいる彼女ですが、出張を機に年に一回くらいのペースで、近況を報告しあっていました。
そんな彼女の結婚式。挙式入場では、思わず親族並みに感動の涙があふれましたcoldsweats01
 
大阪 結婚式 少人数ウエディング 結婚式準備
 
 
会食では、新郎新婦とご家族、友人で一卓を囲み、楽しい時間を過ごせました。
初めて参加する少人数婚で、当初は参加する私も緊張しましたが、
 
「お世話になった人や、大切な友人、家族と楽しい時間を過ごしたかった。
配席には迷ったけど、このメンバーで時間を共有できて本当に良かった。」
 
新婦本人が、本当に嬉しそうに言っていたのが非常に印象的でしたshine
ステキな結婚式に参加し、ゲストとして過ごす事でいつもとは違う良い経験になりました。
 
 
大阪 結婚式 少人数ウエディング 結婚式準備
 
 
 
 
私共、ホテル日航大阪は、お二人の大切な一日を、お二人のイメージに合わせてご提案したいと考えています!
これから結婚式の準備を進められる方や、招待ゲストをどうしようか迷っている方には、
ぜひ、私たちのプランナーブログをご準備の参考にしてください!
 
 
プランナーNcancerでした。
 
----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
 
お問い合わせ・ご来館予約は下記より承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)