フェア一覧 資料請求 来館予約

2022.08.22

感動的!お色直し退場のエスコートについて★

みなさまこんにちは!

いつもプランナーブログをご覧いただき、ありがとうございますnote

 

今日は、先日披露宴を開催された方の、とても素敵なお色直しシーンについてご紹介致しますshine

お色直し退場のエスコートについてお悩みの方も、ぜひ参考になさってくださいね。

 

 

新婦様のご希望は、お父様側とお母様側の、二人のおばあ様とのお色直しご退場でしたconfident

 

 

ただ、コロナが蔓延し出してから、あまりお会いできていない・・・とのことで、

おばあ様の体調を心配され、直前までどうするかお悩みのご様子でした。

 

 

そこで、お色直し退場のエスコートはお母様に出てきていただき、

その後おばあ様のお席にお迎えに行かれることにflair

普段からとても仲良しなお母様とご一緒に、おばあ様のお席へ向かわれましたheart04

 

お色直し エスコート 感動的

 

 

 

おばあ様のお席に到着をされると・・・

 

お色直し エスコート 感動的

 

感動のあまり、思わず新婦様もお母様も、涙がこみ上げられたようですconfident

おばあ様との深い絆が伝わってきて、とても素敵ですねshine

 

 

 

お色直し エスコート 感動的

 

その後は、おばあ様お二人と、お母様と親子三代での記念撮影をされましたcamerashine

見ている方も、気持ちが温かくなりますconfident

このようなお写真が残せるのも、結婚式ならではですねsign01

 

 

広めの会場だったので、安全を考慮して記念撮影の後はお母様とお二人で退場をされたのですが、

新婦様とって、とても思い出深いシーンになったのではないでしょうかcute

おばあ様へも、新婦様の愛と感謝の気持ちがしっかりと伝わったことだと思いますshine

 

 

打ち合わせでも、おばあ様やおじい様と退場したいけど、歩けるかな?大丈夫かな?

と心配される方がいらっしゃいます。

ブログの新婦様のように、お席に迎えに行かれたり、途中で立ち寄って、

「ありがとう。大好き!」の気持ちを伝えるだけでも、

きっと思い出の1シーンになること間違いなしですよsign01

 

 

 

新郎新婦様それぞれのご希望に合わせて、プランナーが相談に乗らせていただきますので、

ぜひお気軽にご相談くださいませwink

 

 

 

結婚式を検討したい、日程や見積を相談したい!という方はコチラのウエディングフェア

ご予約くださいませshine

 

その他、先輩カップルの実際のウエディングは、コチラのパーティレポートからご覧くださいnotes

 

プランナーMnote

----------------------------------------------------

URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------

 

Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)