フェア一覧 資料請求 来館予約

2023.04.04

パーティーレポートを更新しました!「パパママウェディング」

皆様こんにちはnote
 
本日、新たに更新いたしました
パーティーレポートのご紹介です!
 
 
0919.jpg
 
 
とてもしっかり者の新婦Sさんと
本番の半年前にご誕生されたお子様にメロメロな新郎Rさん
のパパママウエディングheart01
 
 
ご両親とのファーストミートから始まり・・・
 
大阪結婚式 ファーストミート 
 
 
ベールダウンや、花嫁の手紙など定番の演出はもちろん!
 
同じように、新郎もジャケットセレモニーと親御様へ手紙を朗読するなど
お二人共にご家族への感謝の時間をしっかりと設けられましたshine
 
 
結婚式 ジャケットセレモニ 大阪結婚式
 
 
とってもかわいいリングボーイ&ガールも頑張りましたheart04
 
 
結婚式 リングボーイ リングガール 大阪結婚式
 
 
周りの方への気配りも忘れない、心優しく笑顔がとっても素敵なお二人の
パーティーレポートは、こちらからどうぞ!!
 
 
0028.jpg
 
 
 
プランナーYbaseball
----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
 
お問い合わせ・ご来館予約は下記より承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)