フェア一覧 資料請求 来館予約

チャペル リガーレ・鶴 > YUKI & MIYUKI

YUKI & MIYUKI

CEREMONY/ チャペル リガーレ

PARTY/ 鶴

【ふたりのプロフィール】

おしゃれで自分らしさを大切にしたお二人。 みんなが「あっ!」と驚くような演出がしたいという希望から、ゲストも一緒に愉しめるサプライズをテーマにしたパーティーに。何度も打ち合わせを重ね、ゲスト目線、お二人目線様々な角度から確認を行いゲストも自分たちも最高に楽しめる1日になるようにと準備をすすめられました。

WEDDING CONCEPT

【ウエディングのコンセプト】

挙式当日はチャペルでファーストミート。新郎様から新婦様へのエンゲージリングのプレゼントでは 新婦様の驚きとお二人の感動の涙がとても印象的でした。 披露宴では、何度も料理長と打合せをしたこだわりのコース料理と、お二人自作のムービーでゲストの期待を膨らませた後の光の演出レーザーショーとフィナーレを飾る花火には会場のゲストからは「おぉ!」との歓声が。 大阪城のロケーション撮影やファーストミートシーンを取り入れたオリジナルエンドロールはゲストからも大好評でおひらきの瞬間までサプライズが散りばめられていました。

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く) 

ACCESS

アクセス

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-3-3
tel. 06-6244-0002
(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)
平日/11:00~19:00 
土・日・祝日/9:00~19:00 
定休日/火・水(祝日除く)

広域MAP

近隣MAP

「心斎橋駅」からのアクセス案内

  • 大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 南改札からすぐ8号出口と直結しております。
  • 長堀鶴見緑地線心斎橋駅と御堂筋線心斎橋駅は連絡道でつながっております。
  • 車椅子をご利用のお客様、大きな荷物をお持ちのお客様は4-A 出口のエレベーターをご利用いただきますと、階段を利用せずに、地上階までお上がりいただけます。