フェア一覧 資料請求 来館予約

神殿・フォンタナ > ATSUTO & MIZUKI

ATSUTO & MIZUKI

CEREMONY/ 神殿

PARTY/ フォンタナ

【ふたりのプロフィール】

結婚式は元々するつもりではなかったけれども、家族やお世話になった方々に感謝の気持ち伝えたい、楽しんでもらいたいという思いから結婚式を挙げることを決められたお二人。ゲストがリラックスして過ごせるよう、会場はアットホーム感の高いフォンタナ選ばれ、お料理のプレゼントもご用意されました。参加されたゲスト全員が笑顔になれる至福の時間となりました。

WEDDING CONCEPT

【ウエディングのコンセプト】

挙式はお二人のご縁のルーツを大切に。仲良くなるきっかけとなった出雲大社の神様が祭られている神殿での神前式を選ばれました。 ゲストに楽しんでもらうために特別にご用意されたのは「ローストビーフ」でのおもてなし。美味しいもの食べるのが好きなおふたりが、インパクトがあって喜んでもらえる演出を!という思いはゲストにしっかりと伝わり、目の前でカッティングされていく「ローストビーフ」に会場は大盛り上がりでした。 お色直しはご兄弟と一緒に踊りながら退場されたり、小さい頃から仲良しなご兄弟からピアノ演奏と歌のサプライズ披露があったり、ゲストからのプレゼントも盛りだくさん。 ご家族や大切なゲストの皆様に感謝の気持ちもしっかりと伝えられ、新郎新婦と参加されたゲスト全員が笑顔溢れる素敵な時間を過ごされました。

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く) 

ACCESS

アクセス

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-3-3
tel. 06-6244-0002
(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)
平日/11:00~19:00 
土・日・祝日/9:00~19:00 
定休日/火・水(祝日除く)

広域MAP

近隣MAP

「心斎橋駅」からのアクセス案内

  • 大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 南改札からすぐ8号出口と直結しております。
  • 長堀鶴見緑地線心斎橋駅と御堂筋線心斎橋駅は連絡道でつながっております。
  • 車椅子をご利用のお客様、大きな荷物をお持ちのお客様は4-A 出口のエレベーターをご利用いただきますと、階段を利用せずに、地上階までお上がりいただけます。