フェア一覧 資料請求 来館予約

・鶴 > MASAYA & IKUE

MASAYA & IKUE

PARTY/ 鶴

【ふたりのプロフィール】

とてもやさしい雰囲気のお二人。音楽家の新郎様はおいそがしい中でも打ち合わせはいつも一緒にお越しくださり、新婦様は新郎様のお仕事のサポートをしながら、披露宴準備も積極的にすすめてくださりました。パーティは「美味しいお料理を食べながらみんなにゆっくり過ごしてもらいたい」というお気持ちからメニューにもこだわり、お二人らしい暖かい雰囲気のパーティとなりました。

WEDDING CONCEPT

【ウエディングのコンセプト】

海外リゾート挙式で着られたウエディングドレスで披露パーティがスタート。音楽家の新郎様がこだわったのは披露宴のBGM。開宴時間にあわせ「AM11:00」でご入場。オンタイムでパーティーがスタートしケーキカットのシーンは「シャッターチャンス」で会場内にシャッター音がたくさん響きわたりました。 お色直しはイメージをガラリと変えて和装に。新婦様の色打掛けはとても華やかで、かわいらしい雰囲気の新婦様にとてもお似合いでした。パーティの後半は新郎様から新婦様へのサプライズの演奏会。「なんとなく気づいていた」とおっしゃった新婦様も演奏を聞かれて涙するシーンもありましたが、おひらきまでお二人の笑顔が溢れるパーティとなりました。

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く) 

ACCESS

アクセス

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-3-3
tel. 06-6244-0002
(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)
平日/11:00~19:00 
土・日・祝日/9:00~19:00 
定休日/火・水(祝日除く)

広域MAP

近隣MAP

「心斎橋駅」からのアクセス案内

  • 大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 南改札からすぐ8号出口と直結しております。
  • 長堀鶴見緑地線心斎橋駅と御堂筋線心斎橋駅は連絡道でつながっております。
  • 車椅子をご利用のお客様、大きな荷物をお持ちのお客様は4-A 出口のエレベーターをご利用いただきますと、階段を利用せずに、地上階までお上がりいただけます。