フェア一覧 資料請求 来館予約

神殿・スカイテラス > HIROYASU & MAKOTO

HIROYASU & MAKOTO

CEREMONY/ 神殿

PARTY/ スカイテラス

【ふたりのプロフィール】

おだやかで優しい新郎様といつも笑顔で明るい新婦様。遠方からお越しになるゲストが多いため、ご披露宴会場は大阪の景色を楽しむことができて開放感のあるスカイテラスを選ばれました。 ゲストの皆様に素敵な景色と美味しいお料理を楽しんでいただきたいと、おもてなしの心を大切にご準備を進められました。

WEDDING CONCEPT

【ウエディングのコンセプト】

チャペルやホテルのエントランスでの前撮り写真をウェルカムグッズにご用意。 挙式スタイルはチャペル挙式もご検討でしたが、家族とのご縁を大切にされたいという思いから、神前式を選ばれました。 フリーランスの漫画家という顔をお持ちの新婦様は、プロフィールムービーでお二人の似顔絵をご披露♪お二人ならではの演出となりました。 BGMも新郎新婦様のこだわりポイント☆歓談中の音楽もお気に入りの音楽を流され、プロのトロンボーン奏者のおじ様の演奏で、会場が華やかに盛り上がりました。 お酒が飲めない方にはノンアルコールカクテルもご準備されたりと、お二人の優しいお人柄と気持ちがゲストの皆様に届いたパーティとなりました。

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く) 

ACCESS

アクセス

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-3-3
tel. 06-6244-0002
(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)
平日/11:00~19:00 
土・日・祝日/9:00~19:00 
定休日/火・水(祝日除く)

広域MAP

近隣MAP

「心斎橋駅」からのアクセス案内

  • 大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 南改札からすぐ8号出口と直結しております。
  • 長堀鶴見緑地線心斎橋駅と御堂筋線心斎橋駅は連絡道でつながっております。
  • 車椅子をご利用のお客様、大きな荷物をお持ちのお客様は4-A 出口のエレベーターをご利用いただきますと、階段を利用せずに、地上階までお上がりいただけます。