フェア一覧 資料請求 来館予約

チャペル リガーレ・スカイテラス > KAZUTAKA&YUKA

KAZUTAKA&YUKA

CEREMONY/ チャペル リガーレ

PARTY/ スカイテラス

【ふたりのプロフィール】

「出会った瞬間にこの人だ!」と思いました。ご見学の時からそうお話ししてくださった新郎様。すぐに恋に落ちたお二人は約一年先の結婚式の日程を決められ、一年間をじっくり式のご準備期間として過ごされました。KさんとYさんの周りにはいつもフレッシュで楽しい雰囲気が漂い、時間をかけて創り上げられたウエディングパーティーは、お二人らしく、お洒落で笑顔溢れる時間となりました。

WEDDING CONCEPT

【ウエディングのコンセプト】

新郎新婦が大切にされたのはお洒落だけど、リラックスできて二人もゲストも楽しめること。パーティーは新郎様の愛車でホテル日航大阪に向かうオープニングムービーからスタートしました。受付にはセルフフォトウエディングで行かれたイタリアでの写真をご用意。モノトーンのグッズに、唯一色を放つのは新郎様がプロポーズで渡されたバラの花束のウェルカムボード。絵になる二人の姿とセンスの良いウェルカムスペースを、ゲストも沢山写真に残されていました。 午後からスタートしたパーティーは、おひらきの頃ちょうど夜景に・・・☆ キラキラ光る夜景に新婦様の深紅のドレス姿がとても美しく、計算され尽くしたようなトータルコーディネートが完成しました。 お開き後はホテル日航大阪の周りで記念撮影。これから記念日には帰ってきますと、言ってくださったお二人のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く) 

ACCESS

アクセス

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-3-3
tel. 06-6244-0002
(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)
平日/11:00~19:00 
土・日・祝日/9:00~19:00 
定休日/火・水(祝日除く)

広域MAP

近隣MAP

「心斎橋駅」からのアクセス案内

  • 大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 南改札からすぐ8号出口と直結しております。
  • 長堀鶴見緑地線心斎橋駅と御堂筋線心斎橋駅は連絡道でつながっております。
  • 車椅子をご利用のお客様、大きな荷物をお持ちのお客様は4-A 出口のエレベーターをご利用いただきますと、階段を利用せずに、地上階までお上がりいただけます。