フェア一覧 資料請求 来館予約

チャペル リガーレ・スカイテラス > TAKUYA & NAGISA

TAKUYA & NAGISA

CEREMONY/ チャペル リガーレ

PARTY/ スカイテラス

【ふたりのプロフィール】

可憐で笑顔が素敵な新婦Nさんと、Nさんへの愛がとても深い新郎Tさん 昔からホテル日航大阪にご縁が深かった新婦様。ゲストの為に新婦様も昔から大ファンだとおっしゃる、総料理長の美味しいお料理と、大好きなお花で一足早い春のおもてなしをご準備されました。

WEDDING CONCEPT

【ウエディングのコンセプト】

お花が大好きな新婦様。デートで向日葵やコスモス畑などお花を見に行くことも多かったそう。そんなNさんからいただいたリクエストは、「お花モリモリで❤」。 お花に詳しいお母様にも打ち合わせに参加していただき、フローリストも気合いを入れて会場装花をご準備。披露宴当日はチューリップなど春を先取りしたお花が存在感を放つ、二人の明るい笑顔にぴったりのフラワーコーディネートが完成しました。 Nさんに喜んでもらえたら・・・とTさんはサプライズでご家族からのメッセージムービーをご用意。映像の結びには花束を渡され、お二人の絆の深さを大切なゲストにも共有され、思い出深い瞬間となりました。 卓上にはゲストへのメッセージカード入りのプレゼントBOXをご用意されたりと、二人の感謝の思いと、お気に入りの空間の中で大切な方に囲まれて、キラキラと輝く新婦様の素敵な笑顔がとても印象的なウェディングパーティーとなりました。

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く) 

ACCESS

アクセス

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-3-3
tel. 06-6244-0002
(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)
平日/11:00~19:00 
土・日・祝日/9:00~19:00 
定休日/火・水(祝日除く)

広域MAP

近隣MAP

「心斎橋駅」からのアクセス案内

  • 大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 南改札からすぐ8号出口と直結しております。
  • 長堀鶴見緑地線心斎橋駅と御堂筋線心斎橋駅は連絡道でつながっております。
  • 車椅子をご利用のお客様、大きな荷物をお持ちのお客様は4-A 出口のエレベーターをご利用いただきますと、階段を利用せずに、地上階までお上がりいただけます。