フェア一覧 資料請求 来館予約

チャペル リガーレ・蘭 > NOBUKAZU & MISATO

NOBUKAZU & MISATO

CEREMONY/ チャペル リガーレ

PARTY/ 蘭

【ふたりのプロフィール】

関東にお住まいでハードに仕事をこなされながら結婚式の準備を進められたお二人。新婦様のご実家が関西であることから、親族中心の会食をホテル日航大阪で、友人へのお披露目パーティを関東でという二部制スタイルを選ばれました。

WEDDING CONCEPT

【ウエディングのコンセプト】

ドレスコーディネートは女性らしさを残しながら、知的だけど可愛らしい新婦様らしく。会場はゲストが落ち着けるようナチュラルな花材を使用し、落ち着いたトーンのクロスとキャンドルの組み合わせで、お二人に似合うエレガント×フェミニンな雰囲気に仕上がりました。 「私たち始め、お話し上手な親族が多いから・・・」と全員がマイクを握る時間を設け、新郎様のウェルカムスピーチに続き、ご自身の自己紹介からスタートされ、終始お喋りに花が咲く、とても和やかな時間になりました。 お食事を楽しみながら、記念のお写真も撮り残しがないようにとゲストの元を訪れ撮影タイムもたっぷりと。久しぶりのご家族との時間を堪能される姿が印象的でした。ご家族思いのお二人の、「ありがとう」の気持ちがたくさん詰まったアットホームウエディングとなりました。

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く) 

ACCESS

アクセス

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-3-3
tel. 06-6244-0002
(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)
平日/11:00~19:00 
土・日・祝日/9:00~19:00 
定休日/火・水(祝日除く)

広域MAP

近隣MAP

「心斎橋駅」からのアクセス案内

  • 大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 南改札からすぐ8号出口と直結しております。
  • 長堀鶴見緑地線心斎橋駅と御堂筋線心斎橋駅は連絡道でつながっております。
  • 車椅子をご利用のお客様、大きな荷物をお持ちのお客様は4-A 出口のエレベーターをご利用いただきますと、階段を利用せずに、地上階までお上がりいただけます。