フェア一覧 資料請求 来館予約

チャペル リガーレ・スカイテラス > KENTA & YUKA

KENTA & YUKA

CEREMONY/ チャペル リガーレ

PARTY/ スカイテラス

【ふたりのプロフィール】

いつも穏やかで優しいお二人です。新郎様は九州男児で男らしい雰囲気があり、新婦様はいつも明るい笑顔が印象的でした。 新婦様のお姉様方がホテル日航大阪で結婚式をされていて、「安心できるから」という理由でお選びいただきました。 お二人の出会いのきっかけは新郎様が20年も続けていらっしゃる『弓道』がご縁でした。

WEDDING CONCEPT

【ウエディングのコンセプト】

披露宴のテーマは「春」。会場全体を春らしい色とりどりのお花で飾りました。 和の小物を取り入れ、お色直しでは桜模様の色打掛で衣裳でも「春」を表現されました。 披露宴の中で、新婦様の教え子によるお祝いのサプライズ登場に、あまりの驚きと感動で涙を流される一場面がありました。すぐ側で新婦様を優しく見守る新郎様がとても印象的でした。 また、新郎弟様による「巻藁謝礼」という家庭円満を願う弓道の伝統的な演武をご披露され、気迫のこもった演武をお二人で見守っていらっしゃるお姿に、ご夫婦の絆や覚悟を感じました。 お二人ならではの演出がたくさん取り入れられ、お二人らしいウエディングとなりました。

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く) 

ACCESS

アクセス

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-3-3
tel. 06-6244-0002
(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)
平日/11:00~19:00 
土・日・祝日/9:00~19:00 
定休日/火・水(祝日除く)

広域MAP

近隣MAP

「心斎橋駅」からのアクセス案内

  • 大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 南改札からすぐ8号出口と直結しております。
  • 長堀鶴見緑地線心斎橋駅と御堂筋線心斎橋駅は連絡道でつながっております。
  • 車椅子をご利用のお客様、大きな荷物をお持ちのお客様は4-A 出口のエレベーターをご利用いただきますと、階段を利用せずに、地上階までお上がりいただけます。