フェア一覧 資料請求 来館予約

神殿・スカイテラス > KOSUKE & SAKIKO

KOSUKE & SAKIKO

CEREMONY/ 神殿

PARTY/ スカイテラス

【ふたりのプロフィール】

いつも笑顔で、出会った方を全員ファンにしてしまうような素敵なお二人。「この時期だから・・・」と、挙式スタイルをご家族のみが参列される神前式に変更をされたり、手作りのコロナ対策の案内状をご用意されたりと、ゲストに安心して参列してもらうことを考えられながら結婚式のご準備を進められました。

WEDDING CONCEPT

【ウエディングのコンセプト】

披露宴会場には、お洒落でトレンドに敏感な新婦様のセンスが様々なところに散りばめられ、ウェルカムスペースのアイテムに始まり、和装用のボールブーケ、お洒落なドライブミュージックを使ったオープニングムービーなど、感度の高い手作りのウエディンググッズをたくさんご用意されました。余興では新郎のご友人が二人にサプライズでバラの花束を用意され、新郎様も驚かれながらも、新婦様に心のこもったメッセージとともにプレゼントをされました。お色直しの入場は、神前式でバージンロードを歩いていないから・・・と、これもまたサプライズで直前に新婦のお父様をエスコート役にご指名!お父様から新郎様へバトンタッチされた後、ゲストの皆様に見守られながら指輪の交換をされました。周りの方々から愛されているお二人らしく、たくさんの祝福と笑顔が溢れる素敵なウエディングパーティーとなりました。

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く) 

ACCESS

アクセス

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-3-3
tel. 06-6244-0002
(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)
平日/11:00~19:00 
土・日・祝日/9:00~19:00 
定休日/火・水(祝日除く)

広域MAP

近隣MAP

「心斎橋駅」からのアクセス案内

  • 大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 南改札からすぐ8号出口と直結しております。
  • 長堀鶴見緑地線心斎橋駅と御堂筋線心斎橋駅は連絡道でつながっております。
  • 車椅子をご利用のお客様、大きな荷物をお持ちのお客様は4-A 出口のエレベーターをご利用いただきますと、階段を利用せずに、地上階までお上がりいただけます。