フェア一覧 資料請求 来館予約

チャペル リガーレ・白鳥 > TAKAFUMI & MEGUMI

TAKAFUMI & MEGUMI

CEREMONY/ チャペル リガーレ

PARTY/ 白鳥

【ふたりのプロフィール】

いつも穏やかで優しい空気感をまとわれたお二人。当初は、たくさんのゲストを招待されてのウエディングを予定されていましたが、「安心安全を重視して・・・」と、ご親族中心のアットホームなウエディングを選ばれました。

WEDDING CONCEPT

【ウエディングのコンセプト】

お二人が用意されたのは、「ゲストに喜んでもらえるように・・・」という周りの方への思いやりに溢れるウエディングパーティ。ドレスの色当てクイズでは、正解者に新郎様が大ファンの広島カープオリジナルマスクをプレゼントされたり、お子様のゲストに向けてプレゼントプルズをされたりと、楽しい演出で盛り上がりました。披露宴中には新郎様から新婦様へサプライズプレゼントもご用意!お手紙と一緒にサムシングブルーに因んだ素敵な印鑑を渡されました。挙式の退場のシーンや、乾杯のメッセージ、新婦様の職場の方からのサプライズムービーなど、周りの方々からのたくさんの祝福のお気持ちに、感動の涙を流されるシーンがたくさん見られました。優しいお人柄が表れた、お二人らしい、温かい絆で結ばれたウエディングとなりました。

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く) 

ACCESS

アクセス

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-3-3
tel. 06-6244-0002
(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)
平日/11:00~19:00 
土・日・祝日/9:00~19:00 
定休日/火・水(祝日除く)

広域MAP

近隣MAP

「心斎橋駅」からのアクセス案内

  • 大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 南改札からすぐ8号出口と直結しております。
  • 長堀鶴見緑地線心斎橋駅と御堂筋線心斎橋駅は連絡道でつながっております。
  • 車椅子をご利用のお客様、大きな荷物をお持ちのお客様は4-A 出口のエレベーターをご利用いただきますと、階段を利用せずに、地上階までお上がりいただけます。