フェア一覧 資料請求 来館予約

チャペル リガーレ・スカイテラス > MUNEMASA & AYASE

MUNEMASA & AYASE

CEREMONY/ チャペル リガーレ

PARTY/ スカイテラス

【ふたりのプロフィール】

お二人の出会いは同じ職場の内定式でした。新婦様の可愛い笑顔に新郎様が一目惚れされたとのこと。入社後に同じ部署に配属され、共に支えあい高めあい、自然にいつも隣に居てくれる大切な存在になったそうです。周りの人を笑顔にしてくださる新郎様と、おしゃれな新婦様。お二人らしく笑顔溢れたウエディングとなりました。

WEDDING CONCEPT

【ウエディングのコンセプト】

挙式では「ウエディングキスは少し恥ずかしい…」とお二人。新郎様が手でそっと口元を隠して誓いのキスをされたのがロマンチックで印象的でした。新婦様はお色直しでガラッとヘアスタイルをイメージチェンジされ、落ち着いたくすみイエローに輝く小花の刺繍が入ったカラードレスは、秋らしいテーマカラーでコーディネートされた会場にぴったりで、とてもお似合いでした。コース料理では、思い出深いふかひれスープを振舞われ、ゲストの皆様との時間大切にするために、あえて演出の時間を少なくされるなど、お二人のこだわりをギュッと詰め込まれた時間となりました。会場は夕暮れ時にはたくさんのキャンドルが煌めき、おひらきには夜景を楽しまれました。御堂筋のイルミネーションにも負けないくらい、キラキラとしたお二人が印象的でした。

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く) 

ACCESS

アクセス

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-3-3
tel. 06-6244-0002
(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)
平日/11:00~19:00 
土・日・祝日/9:00~19:00 
定休日/火・水(祝日除く)

広域MAP

近隣MAP

「心斎橋駅」からのアクセス案内

  • 大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 南改札からすぐ8号出口と直結しております。
  • 長堀鶴見緑地線心斎橋駅と御堂筋線心斎橋駅は連絡道でつながっております。
  • 車椅子をご利用のお客様、大きな荷物をお持ちのお客様は4-A 出口のエレベーターをご利用いただきますと、階段を利用せずに、地上階までお上がりいただけます。