フェア一覧 資料請求 来館予約

チャペル リガーレ・スカイテラス > Takuma & Hitomi

Takuma & Hitomi

CEREMONY/ チャペル リガーレ

PARTY/ スカイテラス

【ふたりのプロフィール】

温かく優しく新婦様に寄り添われる新郎様と、いつも笑顔で打合せを楽しまれていた新婦様。 新郎のお父様がホテルをよくご利用いただくご縁で、お二人の結婚式の会場として選んでいただきました。コロナ禍の結婚式なので、ゲストの安心と安全を第一に、そして皆様に楽しんでもらえるようにとご準備を進められました。

WEDDING CONCEPT

【ウエディングのコンセプト】

ディスニーが大好きな新婦様。ウエディングケーキは、ケーキトッパーと苺とお花でアレンジしたオリジナルケーキをご準備され、ケーキカット演出には、「お手本バイト」に新郎の妹様ご夫妻と、新婦のお兄様ご夫妻にお願いされました。お色直し入場曲には"Beauty and the Beast"を。ご両親への感謝の気持ちとして、新郎新婦それぞれが産まれた時の重さで作ったミッキー&ミニーをプレゼントされました。お二人のお人柄が出ている、心からの温かさを感じる空間と時間となり、優しさに包まれた素敵なウエディングパーティーとなりました。

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く) 

ACCESS

アクセス

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-3-3
tel. 06-6244-0002
(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)
平日/11:00~19:00 
土・日・祝日/9:00~19:00 
定休日/火・水(祝日除く)

広域MAP

近隣MAP

「心斎橋駅」からのアクセス案内

  • 大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 南改札からすぐ8号出口と直結しております。
  • 長堀鶴見緑地線心斎橋駅と御堂筋線心斎橋駅は連絡道でつながっております。
  • 車椅子をご利用のお客様、大きな荷物をお持ちのお客様は4-A 出口のエレベーターをご利用いただきますと、階段を利用せずに、地上階までお上がりいただけます。