フェア一覧 資料請求 来館予約

2020.08.14

想いをカタチにするお手伝い

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございますhappy01
 
8月ももう半ば。それにしても暑い日が続きますねsad
そんな暑い日は、ホテル1階のティーラウンジでの「プレミアムかき氷」
がオススメです!8月31日までですので是非お早めにお召し上がりください!!
 
 
今日は、先日のお打合せでのことをお話したいと思います。
私たちプランナーは、お打合せで、新郎新婦のお二人にこんなことをお伺いします。
 
「どんな結婚式になさりたいですか?」
 
おふたりがイメージされている結婚式の、基礎となる部分の質問だからです。
先日のお打合せの新郎新婦様は、「両親への『感謝』を伝えられる結婚式にしたいです。」とお返事いただきました。
 
結婚式は、お二人とお二人の大切な方々が集う一日。
 
お二人のご希望を叶える日です。
 
ゲストの皆様に楽しんでいただくのはもちろんの事、お二人の「想い」をカタチにする大切な一日です。
お二人のお話をお伺いしながら、しっかりとサポートしなくては!と力が入ります!
 
結婚式当日のこの瞬間は、本当に感動です!
 
 
 
大阪 結婚式 想いをカタチにする結婚式 サプライズ ブライダルフェア
 
 
 
ホテル日航大阪のプランナーはチーム一丸となって皆様のお手伝いをさせて頂きます。
ぜひ一度ご相談へお越しください。
 
プランナーNcancerでした。
 
----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
 
Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)