フェア一覧 資料請求 来館予約

2021.04.09

ウエディング後の一周年ディナーへのご招待☆

皆様こんにちは!

いつもプランナーブログをご覧いただき、ありがとうございますnote

 

 

今日は約一年前にホテル日航大阪で結婚式を挙げられたお二人が、

一周年の記念のお食事にお越しくださいましたconfident

 

 

レストランにご挨拶に行こうかな~と思っていたら、お食事の前にブライダルサロンに

「お元気ですか~?」と会いに来てくださり、嬉しい再会を果たせましたshine

 

会場装花 春 コーディネート オシャレ

 

素敵な披露宴から、もう一年経つのか~と、一周年でお越しいただくお二人に

お会いする度に思いますcute

 

 

 

一年ぶりにお会いした新婦のNさんは、お子様を出産されたことも有り、ご披露宴当日は

ロングだった髪の毛をバッサリとカットされ、ボブスタイルにイメージチェンジvirgo

 

会場装花 春 コーディネート お洒落花嫁 ヘアスタイル ラプンツェル

 

「子育てしていると、髪の毛いらない!となって 笑」とおっしゃりながらも、

「本当に可愛くて・・・」と幸せそうに話してくださいましたwink

 

 

披露宴当日のキラキラオーラを放たれるNさんも本当に美しかったですが、

今は以前にも増して優しいオーラに包まれているようで、お話ししていてとても温かい

気持ちになりましたcute

 

 

 

お食事の前日には、旦那様よりお電話をいただき、奥さまにサプライズで花束を用意

されているとのことclover

そして、当日届いたのはとっても大きな向日葵の花束でしたshine

 

会場装花 春 コーディネート オシャレ 受付グッズ

 

そういえば、お二人の思い出のデートの場所で、向日葵畑のお話しを聞いたな~と

思い出し、Nさんの喜ばれるお顔を思い浮かべながら、レストランにウキウキと

お持ちしましたnotes

とっても素敵なプレゼントですよね!

 

 

一年後にまたこうしてお会いできるのは、私達プランナーにとっても嬉しいこと!

結婚式の後にもお食事や宿泊でお越しいただけのは、ホテルウエディングならではですnote

 

 

これからも、一年後や、もっと時間が経ってから振り返られた時、「最高に幸せな一日

だったな~shine」と思っていただけるよう、心を込めてウエディングのお手伝いをして

いきたいと思いますconfident

 

 

346.JPG

 

 

 

お二人の素敵なウエディングの様子はこちらのパーティーレポートから

ご覧いただけますflair

ウエディングの参考に、ぜひご覧くださいませsmiley

 

 

プランナーMnote

 

 

----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
 
お問い合わせ・ご来館予約は下記より承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)