フェア一覧 資料請求 来館予約

2021.07.19

結婚式で行う「サプライズ」

皆様こんにちはhappy01
本日もお立ち寄りいただきありがとうございますnotes
 
 
どんな「サプライズ」をしようかとお悩みの新郎様に、
先日実際にあった素敵な「サプライズ」をご紹介したいと思いますshine
 
 
結婚式の直前に、新郎様から相談をお受けしました。
 
「結婚式でサプライズ演出をして新婦を喜ばせたい!」
 
素敵なご相談にプランナーNもワクワクが止まりませんsign03
新郎様のサプライズのイメージをふんわりとお伺いすると、
 
「人前で何かするのは照れくさいので、できれば二人の時にサプライズできれば…」
 
とのことでした。
結婚式で「サプライズ」というと、ゲストの前で大々的に行うイメージが強いかもしれません。
相手のことを想う気持ちなくして、サプライズは成功しません。
何を望んでいるのか、どんなシチュエーションでサプライズされたらうれしいのか、よく見極めることが大切です。
 
ファーストミートを予定されていたお二人。
新郎様と相談の上、ファーストミートのタイミングで「バラ」の花束をお渡しすることにflair
 
以前のブログでもご紹介していますが、本数によっても意味が変わるバラ。
新郎様がお選びになったのは、40本 「真実の愛」
ボリュームもあり存在感たっぷりでしたsign01
 
大阪 結婚式 サプライズ バラ 心斎橋
 
 
 
当日は、新郎様とキャプテン、カメラマン、プランナーの私とで綿密な打ち合わせの上、いよいよ本番。
サプライズ中は、キャプテンと私は近くで見守る事ができない為、チャペルの外で成功を祈り…
 
 
 
 
サプライズ大成功!
 
 
新婦様も感動していただけましたshine
 
 
 
その後は、ウエルカムスペースや披露宴会場で皆様にご覧いただきました。
40本のバラのボリュームには大変驚いていらっしゃいましたnotes
 
新郎様の新婦様を想う気持ちに感動です。
記念に残るようにと「アフターブーケ」として残すことになりましたshine
大切な想いを形に残す素敵なサプライズでした。
 
これから結婚式を迎えられる新郎新婦様、「サプライズ」についてご一緒に相談しましょう!
ぜひお気軽にご相談ください!
 
プランナーNcancerでした。
 
 
----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
 
お問い合わせ・ご来館予約は下記より承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)