フェア一覧 資料請求 来館予約

2022.01.21

「結婚式のテーマ」とは?

皆様こんにちは。
本日もお立ち寄りいただきありがとうございますhappy01
 
結婚式を挙げるには、決めないといけないことが本当にたくさんありますcoldsweats01
準備を始めるにあたり、何から進めたらいいかわかりにくいですよね…bearing
 
そんな時は、まず「結婚式のテーマ」を決める事がお勧めですflair
 
「結婚式のテーマ」とは、簡単にいうと、
「自分たちの理想とする結婚式のカタチ」
 
 
結婚式を通じて、どんな事を叶えたいですか?
 
 
結婚式 大阪 心斎橋 テーマ コンセプト
 
 
 
まずは、お二人で話し合ってみましょうshine
具体的にではなく、思い浮かぶキーワードや希望を出し合ってみてはいかがでしょうかhappy01
 
「わいわい」
「しっかり」
「リラックス」
「季節感」
「喜んでもらいたい」
「感謝の気持ちを伝えたい」
 
思い浮かんだキーワードを出し合っていくと、
お二人が、結婚式を通して何を叶えたいのかが自然と見えてきます。
お互いの意見を聞きながら、お話し合いをしてみましょう。
 
 
なかなかテーマが見つけられないという方は、こちらのブログもご参考にしてみてください。
 
プランナーNでしたcancer
 
----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
 
 
Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)