フェア一覧 資料請求 来館予約

2022.05.16

「結婚記念日」はどう過ごす?

みなさまこんにちは!

いつもプランナーブログをご覧いただき、ありがとうございますnote

 

 

今日は結婚式の後の、「結婚記念日」のお話です★

結婚してから数年経つと、「そういえば今日結婚記念日だった!」と、当日に思い出すなど、

記念日が忘れられがち・・・というお話を伺いますfrown

 

結婚記念日 サプライズ バラの花束 108本

 

私も既婚者として感じますが、夫婦というのは一緒に過ごす時間が長くなるにつれて、

「空気のような」、リラックスしていられる関係になっていきます。

それがとても心地良い反面、「結婚記念日」の存在が薄まっていくのかもしれません・・・

 

 

我が家の場合は旦那様が大変マメな性格の為、忘れられることはないのですがcoldsweats01

それであっても、「結婚当初の気持ちを思い出す」というのはなかなか難しいものです(笑)

 

 

 

 

結婚記念日 お洒落 乾杯ショット

 

「結婚記念日」は二人の大切な日shine

少し意識をして過ごすだけで、二人が重ねてきた時間を振り返り、

お互いの存在に感謝できる機会になれる気がしますconfident

 

ゆっくりディナーをしながら、そのような時間を味わうのもおススメですよsign03

 

 

レストラン 記念日ディナー 一周年

 

ホテル日航大阪では、記念日をお祝いしたいお二人へ、アニバーサリープラン

ご用意しておりますnotesプランの詳細はコチラ

久しぶりにお二人だけの時間をゆっくりお過ごしになりたい方に、おススメですwink

 

 

また、ホテル日航大阪で結婚式を挙げられた新郎新婦様は、結婚一周年記念の

ディナーにご招待しておりますflair

一周年記念ディナーについてのブログはコチラをご覧くださいませcute

 

 

プランナーMnote

----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
 
お問い合わせ・ご来館予約は下記より承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)